FC2ブログ

二度目のご注文

 2011-06-30
 少しブログ更新をさぼってしまってました^^;




 また次のご注文の紹介をさせていただきたいと思います。








 今回のご注文は再びH・S様からのご注文になります。







 このブログで一番最初にご紹介させて頂きましたのがH・S様のスーツでしたが、ありがたいことに2着目を仕立てさせて頂く事になりました。







 このように、同じお客様の服を2度・3度と仕立てさせていただけることは作り手として本当に光栄な事でございます。






 心より感謝しつつ、持てる力の全てを注いで前回よりも更にご満足頂ける一着を仕立てる所存でございます。













 今回のご注文内容ですが、テーマは「なんちゃってタキシード」との事。



いつもユニークなご注文内容でございます^^



awesrdtfyghj.jpg




 ディテールは、細めのノッチドラペルのシングル一つボタン、フタ付きのスラントポケット…。




 生地の雰囲気から見てもまさしくフォーマルスーツといった感じです。







 フォーマル的なキッチリしたスーツを、あえて匂いの漂うナポリの仕立てで作り上げると一体どのような服が出来上がるのか?


 ・・・といった狙いではないかと勝手に推測しております。何やらメラメラと燃えて参りました(笑)



 


 そして今回もやはり、仕立ては「センツァ・マッキ―ナ」にて。





 私、そろそろミシンの踏み方を忘れてしまいそうです(笑)


スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫